mixiユーザー(id:1726250)

2018年08月23日01:38

250 view

知らないんでしょ? - 平井堅

佐藤健や桐谷美玲も!離れても戻ってくるポケモン回帰の理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5253974

「ちょっと暇になったから」に決まってるだろw

「あの人気者も夢中!(だからぼくが夢中になるのも無理からぬこと)」って、
アホの溜飲を下げさせる、マスコミや広告代理店のいつもの手口かな。
普通に考えて、売れっ子芸能人等、"今が勝負どき"の職業人が、
それしか楽しみの無い引きこもりみたいに
ゲームに夢中になる暇なんて、あるワケ無いでしょw
「あの本田圭佑もモンハンに夢中」みたいなTVCMも昔あったっけ。
ほぼ嘘か、ホンの一時のことに決まってるwww

http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1954583293
http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1954349445

歩きスマホに限って言えば、
当時、「歩きスマホはマルチタスク脳を鍛える」なんて最悪な行灯記事もあったっけな。
未だに頑なに歩きスマホしてる人って、ひょっとして、
真っ直ぐ歩けてもいない、他人様に避けて貰ってる(で、それすら知らない)身分の分際で、
「ぼくマルチタスク出来てるもん!」とか思ってるんだろうか。
だとしたら、もはや滑稽を通り越して哀れでしかない。

そろそろどこかの学者が発表するであろう、
「歩きスマホと年収の関連性:デキる人は、歩きスマホはしない」
...的な記事見たらどう思うのかな。
(日頃、そんな初歩的なリスク管理もデキない人が、仕事なんかデキる訳がないからね。
ちょっと周囲の社会を観察してみれば明らか。)
ま、自分に都合の悪い情報は見ないんだろうけど...
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する