mixiユーザー(id:1726250)

2017年09月16日19:56

415 view

シェフの気まぐれサラダ

...ならぬ、「SEの気まぐれノートPCスタンド」。

4年くらい前(かな?もう記憶が曖昧)に作った
http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1941937639
DynabookSS専用。コンパイルとかしてるとDIMMがやたら熱くなって(ここには冷却ファンが無い)暴走することがあったので。
たぶん業界最小・最廉w Lチャンだけ買ってきて、あとはありあわせ。

ついでに、
http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1958343623
の時に作った机のまわりを、壁にネット吊ってプチ工房っぽくしてみた。

■後日補記&写真3追加:
ちなみに裏からみるとこんなかんじ。
なんかのついでに思い付きでコーナーブラケット追加。
FANは DC12V 1.8W 2500rpm でほぼ無音。電源はUSBから取りたかったのでブースターを噛ましてある。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する