mixiユーザー(id:1726250)

2017年09月14日22:20

333 view

サブチャンネル三昧

NHK地上波 広島vs.横浜 5.1ch中継。
MAZDAスタでは初めて聴いた。NHKはさすが。
(同試合、jsports1は当然2ch)
と思ったらBS1(読売vs.阪神@甲子園)は2ch。中継機材ひとつしか持ってないんですかw ※
ドン臭ぇことやってんじゃないよ。
http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1962302287

これでNHKでは東京・名古屋・甲子園・広島の4球場で5.1ch確認出来た。
(ただし甲子園は高校野球のみ)
やっぱり場所は関係無いんだよね。

※東京Dでは比較的他局も5.1ch実績があることから、あながちホントだったりして。

ちなみに広島vs.横浜は録画中w

ところで、大和(阪神)って守備定評あるの?
昨日から、下手でムカつくんだけど...

ていうか甲子園・広島どっちも延長かよ(゜Д゜)つ
NHKサブチャンネル三昧。

(たまに未だ知らない人いるけど、今はサブチャンネルがあるので、
「野球中継終了の時間ですが...」が無いんだよねー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する