mixiユーザー(id:1726250)

2017年03月02日22:49

428 view

彼氏になって優しくなって

Bluetoothヘッドセット壊れたので買い直し。
壊れた言うてもclip部が折れただけ。
ご多分にもれず、同じの売ってねぇなぁ...仕方なく後継モデルっぽいのを買ったら、「クリップがメタルになって折れにくくなりました!」だと。はじめからやっとけっつーの。ったく。
amazonでもよかったが、帰りに宿ヨド寄ってprimeより早くゲットw 現物見て選べるのも、いいものだ。

そういやぼく、主筆記用具の要求仕様書(脳内)にも「胸ポケクリップ折れないこと」って書いてありますw
仕事時は常備、バックアップ込みで3本所有。この体制でもう10年くらい。たまに買い足すから替芯の型式も控えてあるw(Zebra SK-07)。

バックアップか...ヘッドセットも機能自体は壊れてないから、折り見て修理しとこうかな。
ただヘッドホンのバックアップも無いと意味無いなぁ...無くすとしたら絶対セットで無くすから。
http://open.mixi.jp/user/1726250/diary/1958283539

...常識の範囲内、だと思ってるんだがなぁw
フォト


...と思ったら、まさかの「音量調整機能は無くなりました」だと。大失敗!
何故わざわざ売れなくなる様な工夫をするのだろう? これ人に薦める気ないわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する