mixiユーザー(id:9999817)

2021年10月16日23:23

59 view

7月5日から何か運用する・その47

9月3日…菅総理大臣が総裁選に不出馬を表明したところから株価が上昇。
17日には終値で30,500円まで日経平均株価が上昇しました。

かと思えば、翌週には中国の不動産大手の恒大グループの資金繰り懸念から株価暴落。
乱高下激しい9月でした。

個人的には9月は18日に母が亡くなり、9月後半は忌引き休暇で出社せず。
マーケット見てる余裕とかは全くなかったですわ。
また9月で住宅ローンが完済となりましたので、毎月家賃と考えていた10万円が運用に回せるようになります。
今年分のNISA枠もあと少し残っているし、5年前にNISA枠で購入した投資信託も一応利益確定しておきたいし、相続手続きもこれからあるし…年内少しお金のことを考える機会が増えてきます。

今月の「i-SMT 日経225 インデックス」購入は13,201円。
「米国成長株式ファンド」は38,784円で購入。
先月40,000円台だったから、かなり下がりました。
でもいいの、積立だから。
今すぐに使わないから。
安く買えるの大歓迎♪

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記