mixiユーザー(id:9998904)

2020年01月25日13:46

352 view

日本の俳優は嘘つきだらけでけしからん!!

東出CMをフジ住宅打ち切りへ 損害賠償請求も検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5948380

 高校生じゃないのに高校生の役を演じたり、結婚してるのに独身の役を演じたり、男性なのに意地悪ばぁさんの役を演じたり、日本人は本当に嘘つきだらけでけしからん!!
 しかも聞いた話だと、日本は時間差重婚社会、時間差の一夫多妻制度を未だに続けているし、国の大臣ですら理性のない性欲まみれの国民性と非難されているらしいじゃないか!!
 結婚してるのに男も女も芸能人の誰が好きだの嫌いだの不潔極まりない!!なんと言う国民性だ!!
 全くもってけしからん!!!



 ⋅⋅⋅なんて、全然思いません(笑)。私生活と芸能は別だと思うけどな。何に金を払っているかっていう本質から外れてるような気がする。
 ジャブをやった人間に人権はないですか?前科のある人が社長のラーメンは絶対否定ですか?原価に利益をつけるのはぼったくりですか?常識ってなんでしょうね。
 もちろん浮気なんて色々な意味でしないほうが良いと思う。只、このニュースで何か釈然としないのは、こういうニュースって本当に必要なのかな、とか、こうゆう内容が出版社の社長とか、テレビ局の社長でも同じように報道されるのかなとか。
 一部の人を吊るすことで社会を良くしようと頑張っているのかなとか。
 
 人間ってわかんない⋅⋅⋅。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する