mixiユーザー(id:9984473)

2019年08月21日23:00

137 view

なんとなーく・・・書いてみた・・・いつ以来?

ニュースネタ以外でこっちで日記なんて何年ぶりか分からんレベルですね。
とりあえず生きてます。
日記書くどころかmixi開く頻度も月一とかホント見なくなってしまった。
こっちでしか繋がってない人とはホントやりとりがしづらくなってしまったな・・・
みんカラでは整備手帳を備忘録代わりに書いてたりするが、
向こうですらブログというか日記のように書くことは月一とか。
昔みたいにmixiなり何なりで毎日のようにブログを書いていたのがウソのようだ。
ネタがないわけではないというか当時のような他愛のないことをダラダラ書くよりはよっぽど色々と書けそうだが書く気力がないというか、なんというかヤル気がないだけなんだけどね。
というより、私が脱サラしてちょうど二年となったというのがね。ちょっとした心境というかそんな感じなだけ。
DTMは完全引退しないとか言いつつも音楽やりますか?と言われたらう〜んって感じだし・・・
どうしたもんかね。
また不定期に寄り付くかもしれん。とりあえず生存報告くらいはたまにしようかね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する