mixiユーザー(id:9980743)

2019年06月19日23:50

112 view

箇条書きでメモ

京急デト11+12運転日だったが山手線抑止で間に合わず、横浜駅周辺へ

横浜の岡野(ダイエーの先の交差点)で、最近少なくなってきた緑の相鉄バス
相鉄で海老名へ、駅前で神奈中標準色(色彩が妙に鮮やかな)海老名駅〜寒川駅の三菱ME
海老名駅入口で相鉄・神奈中・海老名市コミュニティバスほか
東へ徒歩15分ほどのセブンイレブン駐車場へ行かなくても同交差点で間に合った

その2週間前
三浦のオープントップバスが目的で品川から快特にのると京急川崎で800形を追い越したので
杉田で途中下車 株主優待券で乗ってたから勿体なかった
横浜市磯子区杉田6丁目(杉田〜京急富岡)の線路端で10:30に下り800形
杉田駅に戻ったら11:00にデト11+12が通過
折り返しは追いかけず三崎口へ行き、遠くの畑で無駄足踏んだあと国道沿いにあるラーメン屋
の駐車場と駅前でぶじ撮影できた。
デト11+12は次週、金沢シーサイドライン代替バスを見に行ったあと同じ場所で押さえる
折り返しは京急安浦で。ホームの裏山が良さそうなので降りてみると光線状態がよかった
その後、線路端で800形を待ったが現れなかった

京急800最期の日中の運行は神奈川新町で17時ごろ下り列車を何とか押さえた
仲木戸へ行くつもりだったが人が多そうだったので変更 神奈川の上りホームも良さそうだったけど上り快特が重なりそうなので止めておいた、が停車時間も多少あるので行っておけばよかったかとも思う

折り返しはJR横浜駅の根岸線ホームで19:00に普通神奈川新町ゆきを 終着駅よりは光量ありそうではあった 乗客のあいだからなんとか1枚だけ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する