mixiユーザー(id:9976875)

2019年08月26日19:06

63 view

マラソン

昨日は北海道マラソンでしたね。

今年も社長が走ったので応援に!
と、思っていたのですが、
あまりの人の多さに見つけられず(笑)

雨も降りしきる中、みんな頑張って走っていました。
社長もファンランでしたが、無事完走♪

2年続けて、私もファンラン走っていましたが
今年は抽選漏れ。
雨のなか、12km走れなかっただろうなと
思うと抽選漏れで良かったかも^^;

ちょうど8km地点で見ていたのですが、
5台のバスがずらーっと並んでる不思議
何かな?と思っていたら、タイムアップの
関門切りにあった人を収容するバスだったようです!!

「あと10分!」「あと2分!!」
「まだ間に合うよ〜頑張って!走って!!」
の応援の中、
「10・・9・・8・・・・・・・3・・・2・・1」

「時間です!ここからは速やかに歩道にあがって
走らないで〜。もう終わりです!!」

という、つい数秒前までと打って変わった路上の姿を目撃。
そしてバスに吸い込まれていく姿もしっかり見届け。


今年は抽選漏れで、北海道マラソンは走らないので
無謀にも10月の札幌マラソンハーフを申し込んでしまった私(と社長)

タイムアップの後の収容される自分の姿しかもう想像できないです^^

いや、24時間テレビの4人も練習したら30k〜40kを走れてた。
気合を入れたら出来るはず!・・・・かなぁ。
あと1か月ちょっと、頑張ってみまーす。

頑張って走った皆さん、
サポートする救護隊の皆さん、
ボランティアの皆さん、
雨の中、お疲れ様でした〜!!

*******************
コメント・TB・メールも大歓迎です(^^)
(記事に関係ないものは削除させて頂きます)

宝石米のアサヅマ
tel:011-511-2411
fax:011-531-7386
http://www.asazuma.co.jp
http://asazuma-shop.jp/
ブログ:http://asazuma.at.webry.info/
FB:https://www.facebook.com/asazuma.kome
(コメントやいいね!くれると嬉しいです♪)

御質問・御注文等気軽に
lineをご利用ください!
line:id検索はこちらから
@ejo1635d
*******************

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する