mixiユーザー(id:9970799)

2019年09月17日01:59

65 view

荷台の鉄板を剥ぐことに。

車両総重量が6,115kgだったのでこの115kgをダイエットしようと思って、荷台に張り付けてあった鉄板を剥いでみた。

 これ一枚で何キロ有るかまだ計測出来てないが、来年の車検の時には重量税が安くなって居ると思う。

それとトレーラーが引っ張られる様にブレーキの強化等も含めて改造してく予定。

この鉄板と前に貼られて居る物で100kgは有ると思って居るのだけど。

115kgも無かったら定員を3名から2名(1名当たり55kgで計算)にしたら軽量が出きると思ってたけど、そこまではしなくても良かった。

何と115kg以上有りスケールオーバー。
小さい鉄板でも約29kgも有った。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する