mixiユーザー(id:9970799)

2019年09月17日01:27

258 view

クレーン車の車庫証明

クレーン車の車庫証明を申請して居るのだけど、普通なら8月8日に出来上がる予定だが未だに認可が出てない。

その言い訳が申請した車庫の位置の前に里道が残ってて、そことの境界がはっきりしないからと言う。
 公図を見ると申請した車両よりまだ60cmは先である。

警察も公図を取り寄せて居るとの事ですが、私が示したらそれは理解した物のそれは私が言って居るだけでハッキリした線引きでないとの事。

で、弁護士にも相談したのだが、私が相談しているのに私と同じ質問をしてくる。
 それって車庫を出せないのなら出せないで説明しないと行けないと言う事で中途半端な回答をまだされるのならそのまま却下してもらおうと思ってる。

でも今は大阪府警本部とは考えが一致しててもめてないのだけど、和泉警察だけが難癖を付けて居る。

車庫法を読み直しても道路に止めたらいけないとはなって居るが、こんなけ空いてたわ否定する意味が分からない。

これは主観だけど私への嫌がらせと思って居る。
公務員に偉そうに言われるのが嫌いだからね。

で、その里道に前のオーナーの時に車庫として車庫証明を出してた和泉警察署長。
 道路を車庫にしてはいけないと法律になって居るのに認可を出し続けてた署長はどう責任を取るつもりなんだろう。

大阪府警も責任を追及して欲しいものだ。

正当理由を説明が出来ない警官事体どうなんだ。
嫌がらせをしていると言われても否定出来ないやないか。
 本部にも言ったが、まだこんな警官が居るのかって・・・・。
本部は謝罪していたが・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する