mixiユーザー(id:9970514)

2020年10月25日20:54

118 view

飛び入り

薪ストーブの煙突の中でガサガサ音がするとカミさんが言いました。たぶん鳥が入ってるんだと。

しばらく様子を見たけれど、出ていく気配が無い。入った所から出れば良いのに。

このままでは、ストーブに火を入れた直後に火葬になってしまう。

それでは可愛そうなので、煙突の中間部を外して、開放しました。

すると、飛び出してきました。

屋外に通じる大きな窓を開けていたのに、部屋の中を飛び回り、なかなか出て行きません

部屋の中をしばらくバタバタしていましたが、ようやく外への出口に気づき、飛び去って行きました。

ちょっとしたお騒がせでした。

その後、煙突を外したついでに、煙突掃除をしました。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する