mixiユーザー(id:9941663)

2021年04月19日00:26

91 view

メモ📝

■【新型コロナ】まさかの感染で生活が一変した夫婦、陽性から入院までの“克明な記録”
(週刊女性PRIME - 04月18日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6488481

明日は我が身。
全部読んだけど、もしもの時の為に、自分用のメモとして残しておこう。
毎日テレビを観ているけど、こういう情報ってなかなかない。
感染者多いなら、こういう情報みたいにもっと流したらいい情報がたくさんあるんだと思うけどな。
もしもなった時の連絡先や行き場所や手順等、もっと詳しく流すのも蔓延防止に繋がるのではと思うんだけどな。
このライターの方の気持ちや言動等が、身近に感じられるからスッと入り込めた。
毎日気を付けてはいるけど、いつどこでなってももうおかしくないんだろな。
怖いなぁ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する