mixiユーザー(id:9941663)

2021年02月02日02:57

164 view

べんきょー

今日も少しできた。
毎日したいけどなかなか出来なかったり。
だけどコツコツやってる。
平日は寝る前に読んで解く。
今読んでる本、今月中で読み終わりたいんやけど、読むのが遅いあたしには無理かなぁ?
読み終わりたいなぁ。
3月からは次にいきたい。
2冊目に。
あたしはテスト勉強とか苦手やからさぁ。
そしてテストも。
不安やから、いろいろたくさんやっておきたい。
調べなきゃいけないこともたくさんあるんだけど、毎日の生活に追われてなかなか出来ずやな。
でも間に合うようにちゃんとやっときたいよ。
明日もべんきょーできたらいいな。
眠くなった。
寝たいけど、仕事の連絡の準備をしちょかんといけんにな。
でももう寝ちゃいそう。
あ〜あせあせ(飛び散る汗)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する