mixiユーザー(id:9941663)

2021年01月28日02:58

195 view

トントン整理

最近部屋の片付けを少しずつやってて、やっと少し変わってきたかなっていうぐらいに。
一気にはなかなか無理だね。
でも年末と比べたらだいぶ変わった気がするなぁ。
雰囲気も違うし。
早くバシッと全部片付けてしまいたい。

そして今日も少し勉強できた。
数ページだけど読めた。
ほんとはもっとって思うんだけど、片付けも進めたかったから仕方ないね。
進んだだけまだいいね。
読んでる時は眠くなって限界だと思ったから、歯磨きして電気消して横になったのに、眠れそうになくなっちゃって、日記を打っとこうと打ち始めたらウトウト眠くなっちゃったという。
う〜もう限界だ。
寝よう。
おやすみなさい(。-ω-)zzz.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する