mixiユーザー(id:9941663)

2021年01月24日23:54

264 view

あたしは好きだな。

ゆきぽよ、逮捕男性との関係説明 今後への思い語り涙「完全に信頼をなくしてしまった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6387852

こんなこと言ったら否定されるのかもしれないけど、人としては、人間としては、あたしは嫌になるようなコメントじゃないと感じたけどな。
素直な人で、周りを気にしてしまう、言うに言えない、それってさ、自分も含めそうだけどどこにでもいる普通の人だよね。
普通じゃ悪い、だって芸能人だからって言われるのかもしれないけど、あたしはそうは思わないなぁ。
改善点はあるだろうけど、そんなに凄く悪いことをこの人はしてないと思う。
終わらなきゃいけないほど悪いことなんて、この人はしてないよ。

世の中にはいろんな人がいるよ。
捨てる人もいれば、寄り添う人もいたっていいでしょ。
いるよ。
ここにもいるし、絶対他にもいる。
でもどうか、この人の近くにそんな人が、そんな人の方が多くいてくれますように。

失敗を許すことが出来ずすぐに切り捨てる今のこの世の中が嫌いだな。
変えて行きたいな。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する