mixiユーザー(id:9941663)

2020年10月21日05:00

46 view

ポイ捨て

りこちゃんのごはん、葉っぱ。
吟味してとって、食べてるかと思ったらポイ!
ポリポリポリポリ…ポイ!
ポリポリポ…ポイ!
ポリポリ…ポイ!
ポイポイポイ!

…ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♫

あ、ポイポイ打ってたら出てきたからつい打っちゃったね。
懐かしや。
ああいう人って実はとっても大事。
世の中に必要な人だと思う。
なんだか軽くなるな。
また見たい。

りこちゃんのおうちの掃除もしたし、作り置きの冷凍ごはんも作ったし、皿洗いもしたし、洗濯物も干したし、少しだけ掃除もしたし…仕事後なのにがんばったがんばった。
よしよし。
えらいえらい。
つかれた〜!
眠い。
そろそろ眠れるかな。

…ってしてたらりこちゃん、あなた突然元気に遊びだしてからに!
…って打ってたら寝てた。
びっくりびっくり。
もう終わりしてまた眠れますようにっと。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する