mixiユーザー(id:9941663)

2020年09月16日16:48

59 view

ふー。

少し前までたくさん食べれてたのに、また食べれなくなったな(._.)
昨日は、なんにも食べなくてもおなかすかなかったりなんだか苦しかったり、今日もそんな感じ。
だけど、昨日も今日もなんとか少し食べてみた。
少しで苦しくなる。
なんだかなぁ〜。
やせたくないから食べたいけど、苦しいし食べれなくて辛い。
こういうのって、実際なってみないとわからなかったりもするんよな。
もっと食べんと!とか、食べんから元気でらんのや!とか、いろいろ言う人いるけど、そんなことわかってる。
わかってるけどできないことってあるんだよ。
たくさん食べられる人太れる人にはわからないかもしれないけど、食べられなかったり太れなかったりする辛さ、あるんだって知ってほしい。
こっちだって努力しとるんだ!
たくさん食べたいわ!
もっと太りたいわ!
こう言ったら「嫌味?」って言う人、それひねくれたとらえかただと思うな。
そんなんがあるから、素直に辛い気持ち、なかなか言えないんだよ。
言えてよかった。
素直な気持ち、出すこと大事。

あー、たくさん食べたい、もっと太りたい。
ガリガリな身体をどうにかしたいよ。
変われないのかな?
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する