mixiユーザー(id:9941663)

2020年09月16日13:42

57 view

なったらいいな

「あの人があなたをほめてた」の威力はすごい 漫画家が絵を描くことを好きになったきっかけエピソードがじーんとくる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6234120

素敵だな。
相手が思ってるよりも、その一言は自分にとってすごく大きな言葉やったりするんよな。
一言に助けられることって実はとても大きい。

そして、まわりめぐって人から聞くことって良くも悪くも倍になる。
悪い話だったら直接聞くより辛くなるし、良い話だったら「え!?そんな風に思ってたんだ!?そんな感じには見えなかったのに!」って驚きと喜びがあったりもする。
良い話は、直接でも間接的にでも聞けたらとっても嬉しいことなんだけどね。

辛くなるより嬉しくなりたいし、辛くさせるより嬉しくさせたいな。
そうなったらいいなクローバー
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する