mixiユーザー(id:9941663)

2020年09月03日06:40

56 view

ね〜むれ〜♪

疲れていつのまにか寝てしまったと思ったら、深夜に目覚めて眠れぬ。
それでも横になってたら【あ!】と、洗濯物を干してないことに気付くこれほんとやだよね。
迷ったけどやっぱり起き上がって干して、乾いたやつたたんで、また横になってみたんだな。
また眠れたらいいな。

病院、そろそろ行かなきゃって思うけどずっと行けてないんよな。
行かなきゃなー。
でも億劫。
身体的にも心的にも、なかなか行けずだな。
人間が思いつくものは全部いつか実現するものって聞いたけど、どこでもドアいつできあがるのかな?
生きてる内に体験したいな。
ドラえもんもできるわけよな。
待ってるよ。
いろんな道具あったよなー。
そんなこと考えてたら、久々読みたくなってきたな。
昔の絵のドラえもんがいいな。
なんで読んだことあったんだろ?
実家にあったのかな?
今度探してみようか。

ね〜むれ〜♪
ね〜むれ〜♪
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する