mixiユーザー(id:9941663)

2020年08月02日09:58

32 view

いつのまにか…

ねてたねてた。
夜梅酒を飲むようにしてから、コテッとねるようになった。
それが3日間続いてる。
朝早く目が覚めてしまうことには変わりないけど、眠れるようになったのは自分にとってほんとに嬉しい。
いつも一杯程度だから、ほどほどだしね。
朝早く目覚めずに、そのままぐっすり眠れたらなおいいんだけどな。
こないだはどうしても眠れそうになかったから、起き上がってトイレ掃除や掃除機かけたりした。
出勤前にするのはなかなかない。
ちゃんと眠れた方が嬉しいし、それを【早起きは三文の得】と喜ぶまでは思えないけど、たまにはそんなときがあってもよかったかなと。
眠れん〜とベッドで闘うだけじゃなく、いろいろ綺麗になったり掃除をすることができたのは単純に嬉しい。
そしてやっと休み。
今日も朝早くに目が覚めちゃって眠れないけど、梅酒のおかげか多少眠れたから良しとしよう。
疲れをほぐしつつゆっくり過ごしつつ、ひとまずトイレ掃除・洗濯・掃除機がけでもしようかな。
ふぬ〜(´・ωゞ)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する