mixiユーザー(id:9941663)

2020年07月19日09:14

24 view

ひきわり納豆

最近、ひきわり納豆をよく食べてる。
大阪って普通の納豆は安くなったりしてるけど、ひきわり納豆って売ってる量少ないしあまり安くならないなーと思ってて。
でも普段行かないスーパーに最近行ってみたら、安くなってて3パック✕4個も買っちゃった。
ひきわり納豆が安くなってるー!
嬉しい!珍しい!

毎日たくさん食べてたから、もういい頃かな?と思ったりもしたけど、昨日また見つけて買っちゃったね!
そう、普段なかなか行けないスーパーだから、行けるときに買っておかなきゃって気持ちもあるんよな。
冷凍していいって聞いたから、またたくさん購入。
そして昨日も食べたけど、もうやっぱりおいしいひきわり納豆。
恋しくなったらスーパー万代に行こう。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する