mixiユーザー(id:9941663)

2020年02月28日03:00

42 view

いい。

コロナの影響、今日はびっくりだったなぁ。
学校全部休みとか、親御さん達大変だよな。
でも、どこの誰もどう責められようかっていう…風にあたしは思うなあせあせ(飛び散る汗)
正解って難しい。
ただ、困る人がいて誰かの力を借りたい人がいてどうしたらいいかわかんない人がいるんだろうなって思うから、自分にできる事を探して少しでもその人達の役に立ちたいなって思う。
だから、自分はそんな風に動ける人でいたいから、体調不良にならないよう、今はそれを意識して気をつけて努めよう。
病気、なるときはなっちゃうんだと思うけど、できるだけそうならないよう、働いていけるよう努めよう。
子どもたちを見守る仕事、サポートする仕事、今の仕事につけて、自分は幸せだなって思うから。天職だと思ったから。
たくさんは働けなくても、ずっと関わっていきたいな、福祉。
人それぞれ、自分が思うこと、自分にできることをすればいいんだよな。

自分も大事。人も大事。どっちも大事。
それだって正直な気持ち。
どれだって素直な気持ち。

それでいい。いいって思え、自分。
大丈夫、大丈夫。
信じろ、自分。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する