mixiユーザー(id:9941663)

2020年02月26日04:33

102 view

ふっとべ〜!

今日は仕事の帰りが遅くなったけど、周りで体調不良多いしいろんな子どもたち目の前でセキしてたし世の中こんな状況だしあたし免疫力ないしだもんで、少しでも野菜とか食べて免疫力持ちこたえなきゃってことで晩ごはん一応作ってみた。
白菜とツナを炒めるだけの簡単なやつだけど、帰ってお風呂行ってから作ったんじゃ食べるの日が変わる手前だったよ。
でもおいしかった〜!
白菜たっくさん入れたし、おなか減ってたからモリモリ食べれた!
最近食欲旺盛。よく食べれるようになった。
後は睡眠をどうにかしたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
早く眠れて熟睡もできたら嬉しいんだけどな〜。
そんな風になりますように☆彡
今日も仕事疲れたけど、よくがんばりました!
よ〜がんばった!
明日になっても、筋肉痛とか疲労人間になってないといいのにな〜!
疲れよ、ふっとべ〜!

う、やっと眠くなってきた。
おやすみなさい。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する