mixiユーザー(id:9941663)

2013年10月29日02:47

4 view

ものさし

『お布団にごろんとしてる、この時があたしのしあわせでごにゃる(^・x・^)』

「いいことばっかりあってしあわせなんですね。」

『いやなこともたくさんあるけどしあわせです(^・x・^)』

「いやなことがたくさんあるのに、どうしてしあわせなんですか?」

『だって、しあわせのものさしは人それぞれのはかり方でいいらしいどすよ(^・x・^)』

『このしあわせがどのくらいのもんなのか、うまく答えらんないや(^・x・^)』

『だけど、そうは思えない時だってあるよ(^・x・^)』

『晴れ、のち曇り、ところにより雷雨(^・x・^)』

『だがしかし雨降って地固まる(^・x・^)』

『結果、晴れ、なーんてな(^・x・^)♪』



[ヨォヨォねーちゃーん!泣いた顔してちゃっかりずいぶんと人生楽しんでんじゃねーかー!]



『あ、泣いてること、すなわちこれ、楽しんでるのかぁ(^・x・^)』

『ふむふむ、いろんな見方があるんだね(^・x・^)』

『ね?結果しあわせでしょ?つまりは泣けるしあわせだよ。いい経験♪生きてるからこそ泣けるんだ。あの時の涙があるから、今感じれるものもあるでしょ(^・x・^)?』

『あ!虹だー(^・x・^)ノ』

『ねぇね、虹ってさ、雨が降った後に見れたりするでしょ?雨が降った後だから、綺麗な虹が見れるんだ(^・x・^)』

『だからね、えっとね、うーんとね…そーゆーことなのだーヽ(^・x・^)ノ』



チャンチャン♪

日本チンチクリン話 byヘキャ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する