mixiユーザー(id:9941663)

2013年04月19日23:46

4 view

beer

あたしさ、ビールのおいしさをまだわからんやつなんです(o・・o)
ビールは飲めまてん。
焼酎やカクテルや梅酒やチューハイは飲むけど、ビールは飲めまてん。

そんな自分だけど、今までビールを飲めないってことでなーんにも考えたことはなかったんや。
でもなー、最近知り合いのダンサーさん達が缶ビール持って飲みながらしゃべってる姿を見て、『自分もビールを飲める人だったら良かったのに!』って初めて思ってしまったんさ。
女だけどなんか見ててかっこよかったんさ。
今までビールを飲んでる人なんていーーーっぱいおったはずなのに、見てきたはずなのになー。

やからな、結局のところ、その人達がかっこいいし尊敬してるし好きやから、その持ってるものやしてることもかっこよく思えちゃった単純なやつなんだなーきっとあたしは(・ω・`)

でもさ、ビール飲む人の一杯目飲んで『カァーーーッ(*≧∀≦*)』ってのって、なんだか気持ち良さそうだなぁーってのは前から思ってたかも(*´ー`*)
だけど今のところ味わえそうにはありまてん。

だってビールにぎゃーーーい(´;ω;`)
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する