mixiユーザー(id:9941663)

2013年04月14日22:30

4 view

color

絵の具の色がたくさんあるように、人のカラーもたくさんあるだなぁ。

あたしの周りには、なんか人柄がいいなぁーこの人(*´ー`*)って思う人がたくさんいる。

性格とかいろんなこと、きっとまだ知らないことがいーーーっぱいあるんだろうけど、あたしは自分の目で見て感じたことを信じるだ。
その人のこと、知ってるか知らないかなんてどーでもいい。
どうせ全部を知ることは出来ないんだし、知りたいと思えたり少しずつ知ってったり、関わっていく中での楽しさだったり、そんなん全部がステキやって思う(・∀・)

いいなぁーこの人(*´ー`*)

そう思う人は結構たくさんいる。
昨日だってあたしは、初めて逢ったのにそう思った人がたくさんいたよ。
いろんな人の良さ、たくさん見て自分も成長し、なによりも楽しく生きていきたいな(*´ー`*)

なーんて思いましたとさ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する