mixiユーザー(id:9937728)

2020年03月29日18:41

47 view

機種変更。

昨日、スマホを「softbank」から「au」に機種変更を行いました。

理由としては「親の携帯(3Gガラケ)のサービスが2024年に終わる」と「自宅のネットが
J-COMなので、auとJ-COMを合わせると値段が安くなる」の2つです。
元から親の携帯を変える予定だったので、良いタイミングだったと思います(笑)。

今月に入り、3件ほどショップを回り、見積もりを取るなどをしまして、昨日に至りました。
昨日は朝一(10時)に行ったのですが、終わったのが「12時過ぎ」でした(笑)。
結構、契約や設定なので時間がかかりましたからね。

因みに購入した機種ですが、僕が「XPERIA8」・親が「galaxy A20」です。

帰宅後は、親に使い方を説明をしました。
親からは「難しいけど、頑張って覚えるね」と言ってました。

僕ですが、「AQUOSからXPERIA」に変わりましたが、何も問題は無いです。
でも画面が大きくなったので、違和感は有りますね。

softbankさん、16年半ありがとうございました。
そして、auさん、これからはよろしくお願いいたします。

では



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する