mixiユーザー(id:9936602)

2019年08月18日22:03

79 view

2019.8.17の土曜新田稽古

I田♂さんご指導で、Kこねさん、Mらいさん、Hるまさん、Kりんさん、Yうやさん、Yうりさん(以上少年部)、K永さん、H口さん、Tなかさん、Kとうさん、Kやまさん、Wたなべさん、Iわさきさん、Yうやママさんが参加されました…他にもいたかもしれませんが、とにかくたくさん。
---*---
(1) 片手取り呼吸投げ裏
(2) 横面打ち四方投げ
(3) 突きから巻き込む入り身投げ
(4) 座技呼吸法
(また思い出したら書きます。私は端っこで個別に転換とか受け身とかやってました。)
---*---
(5) 座り技で正面打ち三教と四教
(6) 片手取りあたる呼吸
(7) 相手がさしだしたてにのって落として転がす重みの稽古
---*---
休み明けで、しかも会議室での稽古だったので、場所が狭かったですねー。でもまぁ、人気者の先生がやる道場ってこんな感じなので、たまにはこういう稽古もいいかも。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する