mixiユーザー(id:9931310)

2017年06月29日21:53

22687 view

マスゴミの韓国人と帰化人議員リスト

現在717名の国会議員のうち、在日帰化議員が150人もいるとのことである。

2017年6月4日付の「マスコミが朝鮮傀儡になった経緯」で、「TBS窓際放送局社員の独り言」で掲載したように、マスゴミは朝鮮傀儡であり、反日を是とするので、マスゴミが「それでは世界の理解を得られない」と日本に文句をつける場合、この世界とは、日本が国として承認している世界196か国のうちの北朝鮮、韓国、中国のたった3国のことである。

メディアへの外国人の浸透、宣伝工作は、世界では普通に「侵略」と言う。外国人に日本を貶める番組ばかり作られる現状は言語道断である。私が知っているだけでも、以下の韓国人がマスゴミにいる。

2013年04月17日に、「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」という情報が流れた。NHKにかつて在職していた朴元瑛源は、児童買春により警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年6月26日付けで懲戒免職処分になった。現在、もしNHKに在籍しているなら、性犯罪者を復職させたことになる。NHKで放映された番組のディレクターを務めていたことが確認できたのは、李紀彦、玄真行、田容承とのこと。NHKが韓国人や在日朝鮮人のディレクターをよく使っているということだ。

TBSが韓国、朝鮮人に乗っ取られたという噂は本当だったようで、TBS夕方のニュース「Nスタ」のディレクターは韓国人の朴眞煥。ソウル出身で京都大大学院修了で元空軍将校で、どういう背景でTBSに中途入社したのか不明だが、2005年から日本在住の退役軍人である韓国の退役軍人が日本のニュース番組を担当すれば、反日韓国よりの偏向報道ができるわけである。

TBSサンデーモーニングのプロデューサーは、金富隆という在日朝鮮人とのこと。TBS朝ズバ!にも韓国人ADがいることが判明し、朝ズバの韓国出身のADが言うには、日本で韓国人にインタビューしようと思ったら、お揃いのTシャツを着ている人を探せば良いという話をしたとのこと。

テレビ朝日の報道ステーションのディレクターは在日ではなく、生粋の韓国人のチョン・ヨンスン35才。韓国は徴兵制の国で、チョンは今でも兵役対象年齢だが、日本で暮らして11年ということなので、まだ兵役には就いていないと推測される。チョンは、週間新潮2017年4月5日の記事によると、その前の週にテレ朝の同僚を殴って流血傷害事件を起こしたとのこと。拉致問題追及に熱心な日本人ディレクターと居酒屋で口論し、日本人ディレクターを殴打しながら、取材に対して「揉め事があったのは事実ですが、たいしたことはありません」と開き直る。番組内での北朝鮮や韓国に関する報道の仕方について、意見が対立したことが暴行の原因だそうだが、違う意見を暴力で黙らせ、反省の素振りも見せない典型的韓国人である。

[保存版]帰化した国会議員一覧(ソース:日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が入手したデータ)
参照:https://togetter.com/li/234234
2011年12月29日付の帰化人国会議員一覧によると、民主党所属議員が最多だったとのこと。↓
民主党は、小沢一郎の実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人。菅直人の実母が済州島出身。土井たか子は本名は李高順、昭和33年10月26日帰化。千葉景子、近藤昭一、岩国哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、築瀬進、山下八州夫、中川正春、横路孝弘、神本恵美子、鉢路吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、鳩山由紀夫は実父の威一郎が結婚前に朝鮮人に生ませ子で、妻の幸は在日朝鮮人。横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎[桜パパ]。白真勲は在日韓国人の団体民団に行って「お願いします!」と言って、民団が総力でこの朝鮮人を応援して当選させた。奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎は本名は陳哲郎。峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら山本56人。

民主党は現在の民進党だが、党首の蓮舫は中国人で未帰化のまま、履歴に嘘を捏造して選挙に出馬して当選し、大臣まで務めた日本国憲法違反者であり、いまだに中国人の可能性があり、戸籍の公開を頑なに拒否している。

社民党は、福島瑞穂は本名は趙春花とのこと。辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。公明党!上田勇、東順次

自民党は、山崎拓、河野洋平の息子の河野太郎。加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、太田誠一、二階俊博[和歌山]大野功統、馳浩。

河野洋平の長男太郎の秘書は、在日ではない韓国人で李成権。河野洋平、河野太郎については、自民党の関係者は「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」と述べたというが、本人は否定している。土井たか子は否定したが本当に帰化人だったので、真偽の詳細は不明である。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する