mixiユーザー(id:9928674)

2019年06月26日18:38

166 view

【大阪G20】安倍首相、韓国除く19ヶ国と首脳会談

案の定な外交展開になってきました。
G20日韓除く、18ヶ国に日韓外交の破たん見せしめの構図ですね。
ホスト国の安倍首相が『韓国のみ』会談をしないのです。
G20メンバー各国とも韓国に対して真剣に外交する事を控えます。

『安倍首相、G20で19カ国・機関の首脳と会談へ 韓国の文大統領とは見送り』
https://www.sankei.com/politics/news/190625/plt1906250042-n1.html

勿論、G20以外の国も日韓の外交破綻の周知になります。
再度、書きます。ホスト国の安倍首相が『韓国のみ』会談をしないのです。
普通に文韓国大統領の大恥です。実力不足露呈。

日本のマスゴミがどれだけ歪ませて韓国擁護、安倍批判をするかの観察も楽しみです。
国政選挙が近づいて大手マスゴミの“フェイクニュース”が量産される時期。
G20で安倍首相の失敗を期待する大手マスゴミ各社。
どこの国のマスメディアなんでしょうねわーい(嬉しい顔)

国民として条約守らない韓国首脳と笑顔で握手する岩屋毅のような国務大臣は見たくありません。
安倍首相も文韓国大統領に目を反らし形式的な握手をするんでしょう。
見ものです。

G20での韓日首脳会談に前向き、安倍首相次第=韓国大統領
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5680472
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する