mixiユーザー(id:9928674)

2019年03月20日19:20

131 view

値上げ幅が微増なのに煽るマスゴミ

値上げ幅は5%〜8%なのに大騒ぎですね。
デイズニー等娯楽施設の過去の値上げから見ればカワイイもんです。
TOHOシネマズがバイトや契約社員に還元するなら、私は文句ありません。

時間帯や好みにより、TOHOかイオンシネマまたはアネックスシネマ(滋賀県民です)を選びます。100円違うからTOHOには行かないとはしません。

ひとそれぞれなんですが、レンタルDVDで映画楽しむよりシネコンに足運ぶと2年くらい後でも良くストーリーも俳優の仕草も画面の色合いも覚えています。

レンタルDVD80〜250円の価値とは大きく違う。
映画の楽しみ方とどれだけ支払うのかは人それぞれ。
マスゴミが煽るのも、つぶやきで大げさに批判するのも違和感あります。

■TOHOシネマズ料金値上げに「ネットフリックス&Hulu契約のほうがコスパいい」の声
(Business Journal - 03月20日 17:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5546631
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する