mixiユーザー(id:9915961)

2019年09月17日23:42

32 view

オートポリス 4日目&5日目/2019年

         
夏晴れの3連休、久しぶりのオートポリス

フォト


いつもと違い、人や車が多い

フォト


走行は5月GW以来、約4ヶ月ぶり

フォト

フォト


久しぶりの走行を堪能しました♪



いろんなイベントがあり、賑やか

フォト

フォト

フォト



2日目は、少し日差しも和らぎ、

フォト

走行5本でベスト19秒前半、20秒フラットが3本、

なかなか良い感じで走れています

フォト


レースウィークの前の週でもあり、

イエロー、レッドも連発、ちょっとピリピリモードでした

フォト

今回、初めて履いたブリジストンR11、

接地感が解り易く、悪くない、あと1時間は走れるかな?

フォト

フォト

ライフはそーでもない。。


NC30は良いマシンだけど、やはり古く車体であり、

振動でカプラが抜け、スローダウンしたり、気苦労も絶えない

フォト

それを直したり、調整するもの楽しいけどね♪



帰り際、全日本組が来場してきました

貸し切り練習かな〜

フォト





熊本の市街地、車の宣伝タワー?


なかなかオシャレです(笑)

フォト





2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する