ホーム > mixiユーザー(id:9908272) > mixiユーザーの日記一覧 > 「町田くんの世界」

mixiユーザー(id:9908272)

2019年06月20日21:15

21 view

「町田くんの世界」


http://wwws.warnerbros.co.jp/machidakun-movie/

なんかファンタジーでした。「フォレストガンプ」のようなお話を期待していたのですが、あまりにもファンタジーで最後に気持ちを伝えて終わりって、原作を疑うような作りだったので改めて原作漫画を全巻買って読みました。

映画では無駄に「足が遅い」事が強調され「町田君に告白する彼女」と「モデルの彼氏」が混じった展開になっています。こういった青春映画では「流行りのイケメン俳優」や「アイドル」が起用されることが多いので、マイナスな特徴を付けないと「普通のイケメンの話」になってしまい、面白みが無いのかもしれません。
原作では主人公の町田くんはとても地味ですが、とてもいい人です。映画作品としては物足りないのかもしれません。
・・・しかし、後半の追跡劇は無いよなぁ。バカバカしささえ感じます。
登場する俳優やアイドルが「出てくる」事が好きなら観ても良いと思いますが、「原作が好き」だったり「予告で観てみたい」と思った人は観ない方が良いかも。これだったら「フォレストガンプ」を観よう。

原作漫画は面白いけど、地味だしウケにくいかも。
いまいち。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する