mixiユーザー(id:9908272)

2019年06月09日01:14

150 view

「海獣の子供」

https://www.kaijunokodomo.com/

相変わらずこういう作品は上映館が少なくて残念に思います。
原作漫画のイメージを殺さずに色を付けて動かす、すごいです。
人によっては「よく分からない」で終わりそうですが、個人的には「なんとなく凄い」で良いと思います。海の中を泳ぐ。自然に泳ぎます。普通に泳ぎます。
キラキラとただ綺麗なだけでは無い。音楽も圧倒されます。

これはソフト買うなぁ。また観たい。劇場へは行きにくいので。
原作は「リトルフォレスト」の作者でもある五十嵐大介氏。「リトルフォレスト」はアニメーションじゃないからなぁ。こっちは実写ではできないので、本来の五十嵐大介氏としての作品感が色濃く出ているのではないでしょうか

近くの劇場でやっていたら、ぜひ観てくださいな。
良作。ですが、子供には難しいかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する