mixiユーザー(id:9890441)

2020年06月27日04:55

98 view

仕事


仕事を大切に想っている人はそれなりに多いと思う。

得られた収入により家族を養う事や夢を叶える事が出来る。

社会に寄与するという充実感も得られる事もあるだろう。

私の仕事は大きく二つある。

金銭を得るための仕事とそうでない仕事だ。

金銭を得るための仕事は東京電力での仕事や株式の運用の副業的なもの。
(アニステの店長に頼っての本当にお願い的なものもオークションも。)

そうでないものは運命的な仕事だ。

これには親族や友人で当事者でない者が分かり易いのではないかと思う。

それの役目が終わるまで私は存在し続けるのだと思う。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る