mixiユーザー(id:9890441)

2020年01月11日21:26

50 view

オレのように差別される訳だ

http://blog.esuteru.com/archives/9443760.html

例えば医者に大丈夫ですよって言われても嫁にあなたの精子じゃ、
ちゃんとした子供は産めないわ!!
(バインはパワハラで辛い状況下、構ってくれないカミさんに耐えかねて、
 酒に逃げて高血圧になる・・・その後、職場は回復したが、
 疲れた時、線路から転落、電車に轢かれたが一命を取り留める・・・が、
 精神障害者となってしまう。)

っていうか、日本人のゲーム頼りの生活はダメよ!!
(実の妹の旦那は結婚即子供を創り即他の女に逃げた。
 その後、日本人ハーフなので、
 オレが助ける為に妹と甥っ子と同居したら甥っ子がゲーム好きになったのを感じ。)

人間って差別を愛する生き物だもんな((´∀`*))ヶラヶラ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る