ホーム > mixiユーザー(id:9890441) > mixiユーザーの日記一覧 > 母の弟から引継ぎし

mixiユーザー(id:9890441)

2019年12月07日11:13

24 view

母の弟から引継ぎし

フォト


http://blog.esuteru.com/archives/9422962.html

ヒカルの碁を付け加えられなかった(;^_^A



エツオあんちゃんと呼んでいて、
子供の頃、ゲームで一緒に遊んでいた仲だった。
私のように予感もあったようだった。



残念ながら、釣りで河から転落し、亡くなってしまった。
葬儀に赴こうと会社に休みを乞うたがチームリーダーは勿論、
グループマネージャーは許さなかった。

私は父方の鬼の種族の力を発揮し双方を呪った。

グループマネージャーは退職後、どうやら倒れたようだった。
(元々、脳に病気を抱えていた。)

チームリーダーには手を売っておいたので、癌にでもなって死ぬだろう。
(勿論、合法的な手段でそうなるように誘導した。)


人が死してその想いや力を引継ぎし事が重要だ。(ヒカルの碁)
さりとて別れの会くらいには出たいと人間と悪魔のハーフとしては思う。

線路から転落して、生きていた私。

それは母がただの人間でありながら、
人々に巫女のように尽くしたからだ・・・そして、
私にもなんらかの事をせよと更なる要求をしているに過ぎない。

父は人間を助けるな・・・そう言っている。

ただ、想う。

東日本大震災が起きても、
悪者創りに奔走する人間には更なる罰が必要なのではないかと?

魔王の力は人間の心の闇の集まりでしかない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する