mixiユーザー(id:9890441)

2011年11月06日01:02

15 view

しゅたいんずげーとの洗濯


ダル「ちくしょう!リア充のバカ!」

えっと、ルカ子とのデートをしてきました。
最初はギャルゲー要素のあるアドベンチャー程度に思ってましたが、

・・・十分、ギャルオタアドベンチャーでした。
(まだ、終わってないけど。)

わたしがギャルゲーをしてしまうとは世も末だ。
・・・アルマゲドン過ぎる・・・。

し、シナリオの話をしましょう。
シナリオはタイムトラベルネタで、まぁ、想定内の内容かな。
やっていて、シナリオが読める安心感があるような。(笑)
(パパとかは出てきた瞬間に分かったし。(笑))
とは言いつつ、外しちゃった所も結構あったけど。
(ブラウン管が役割を担ってたとか。
 くりごはんとかめはめはとか。)

それぞれのヒロインのルートがあるのかどうか分らないけど、
まぁ、おそらくは「まゆしぃ」ルート。
携帯がどのような分岐になるかも全然分からない。
そういう点では難しいかも★

今回のタイムトラベル理論は参考に出来そう。
まだ、まだ、一つも二つも波乱が待っていると期待してます★
よし、頑張っていくかえ!!

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る