mixiユーザー(id:988396)

2020年07月03日06:57

131 view

秀逸だよなあ

■東京で107人新規感染=2カ月ぶり3桁―小池知事「夜の街外出自粛を」
(時事通信社 - 07月02日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6142244

ガースーこと菅官房長官は、よく

「その指摘はあたらない」

って言う。

他方、相互フォロワーさんの指摘はいちいち肯綮に中ってるんだわ。以下。

                    *
・なんで小池百合子が夜の街を目の敵にするかっていうと、理由は簡単で吉村洋文がパチンコを目の敵にしたのと同じで、そこが叩きやすく反撃されにくいからよ。
パチに至ってはそもそもクラスターすら発生してないだろって話だが、生贄つくって目をそらすのはウヨの常套手段だからな。
つまりコロナも平常運転



・大阪モデル こそっと基準を改変して黄信号が出にくく改変
 東京アラート 堂々と基準をなくして総合的に判断とか言いはじめる
 名古屋市長 コロナ対策ほったらかして気に入らない知事のリコールに街を練り歩く

よく三大都市の首長がこんなレベルでこの被害で済んでるよな。外国のメディアが不思議がるわけだ

・東京で100人超の感染者確認って、そら都会の方が人口密度的に被害が広がりやすいのは当然なんだが、しかし日本の大都市ってわざとかよってくらいわざわざ邪悪な人物ばかり首長に選ぶから、そちらにも原因がありそうよね。
まず首長は信用のおける人物を選ばんとな。全てはそれからよね。

                   *

秀逸だよなあ。俺は頭が悪く、うまいこと言えないので、上記引用させて頂きました。
しかしはっきり言っておく。小池百合子にコロナ対応無理だから。そもそも彼女はコロナなんぞに何の興味もない。あるのは自分自身のことだけ。サイコパスだしね。

では音楽。

◆ブランキージェットシティー 悪いひとたち

https://youtu.be/CdhP0Dc98QQ


◆Sitting on the dock of the bay - Playing for Change, song around the world

https://youtu.be/_Ca5QoXSe18


東京都民の方、都知事選行ってね。
必ずね。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る