mixiユーザー(id:988396)

2020年02月20日15:41

169 view

大ヒット作品(?)

某SNSで・・・って、ここやん。木之内みどりさん『横浜いれぶん』をアプしたら、まあ大ヒット。
コメントくれた彼女いわく、「昔、木之内みどりさんが好きすぎて、飼い犬に『カール』と命名してしまいました」。

アジすか!
◆刑事犬カール https://youtu.be/5hQEDmXWwK0

ちなみに挿入歌はアレですわ。これまた拓郎さんが作った名曲。
◆太田裕美 『失礼魔術師』 https://youtu.be/Lk3QWV0rr0Q
※この冒頭は、まさにストーンズの名ライブ盤『ゲット・ヤー』のジャケじゃないすか! おりこうさん♪
※そして割烹着のおばさまは、宝塚歌劇団の元大スターだったりします。ヅカファンならふつうわかるでしょう。

太田裕美さんなあ。
◆松本隆&筒美京平の大ヒット作品 『木綿のアレ』 https://youtu.be/_qzIG2SK3eI

大好きだったなぁ。だから男はバカなんだよ。
だってこの歌詞、マジなんですもん。照れるなあ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る