mixiユーザー(id:988396)

2020年01月21日09:48

54 view

宝塚への贈り物

あなたは何をジェンヌさんに贈ったことがありますか。花? 食い物?

先日申し上げたとおり俺は海外出張が多いので。オーストリアに行ったらカフカの寓話集(岩波文庫)、白神山地に登ったら『白神山地マタギ伝 ー 鈴木忠勝の生涯』(ヤマケイ文庫)などを差し上げました。以下はいずれも、その履歴。

そしてブリッジズ・トゥ・バビロンツアー。渡米した時にはこのDVDを。https://youtu.be/tlEGWtaV1z8

和央ようかが喜んでおったぞ。

パリスに行ったら、この映画をな。初回限定プレミアボックス、檀れいにな。https://youtu.be/WjTPIET9wH8

ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンがガチで歌う号泣映画だが・・・女は一般に、「どこが泣けるの?」などと言いやがる。
え”、嘘やん。これに泣けないあんたたち、だから冷たいんだよ。

ちなみに絵麻緒ゆうには、https://youtu.be/j_Sp61BtOW4

たまたま飲み屋で知り合った、月城なんとか言う人には、たまたま手持ちのこれを。https://youtu.be/HSeaFFMiNvs

で。
マイ贔屓にはここのところ無沙汰を決めこんでおる。が、彼女はただいま東京で頑張っているとか。『イスパニアのサムライ』か何かで。
10年くらい前、彼女にあげたのがこれ。https://youtu.be/VwHOpczttts

そうしたら、茶会で奴は

「ブルースブラザーズで役作りをしました」(本当)

ね? 心ある人はちゃんと分かるんだよ。

海外出張も登山も真っ赤な嘘だけどな。俺はスーパーヘビー級のウソつきなので。
へへっ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031