ホーム > mixiユーザー(id:988396) > mixiユーザーの日記一覧 > 香港国際競争 ー はんしぇい(反省)

mixiユーザー(id:988396)

2019年12月09日22:14

11 view

香港国際競争 ー はんしぇい(反省)

事前の概括は、
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12553966103

購入履歴は、
https://ameblo.jp/darshaan/entry-12554244050.html

以下、各レースごとに、はんしぇい。
■ヴァーズ https://youtu.be/hnmhHRkfHdU

「(春の天皇賞から)グローリーヴェイズ = フィエールマンと見なせば良い」だけ当たりました。しかし馬連の軸としたエグザルタントは3着。グローリーヴェイズとの二頭軸で三連複にすれば良かった。。。

■スプリント https://youtu.be/zMQNeYca8ts

上の動画はパドック付き。当日見られなかったパドックの様子じゃ勝った馬、硬いなあ。ギクシャク、カチカチ。これじゃ買えません。
2着の馬は、逆に緩い。3着はまあまあ。有力馬ではダノンスマッシュが一番マシかな。
いずれも相手には抜擢していたが、いかんせん馬単の頭としたエセロが3着。おっかしいなあ。

■マイル https://youtu.be/KyUz4iIsDqA

「ビューティージェネレーションが最近勝てなくなっている」だけ当たりました。
なれば奴を負かすのは誰か。こっちだったか〜(泣)
勝った馬はこの秋、富士Sを1番人気(9着)。しかし使ったのはこの一走のみで、いわば狙いすましたローテーション。
「前走1番人気の馬は買え」の格言を、私すっかり忘れてました。
先月亡くなった近藤オーナーにも、良い花向けになったのではないか。最期まで「香港は大丈夫か」と気にしてはったようだし。
一方インディチャンプ君は・・・やっぱマイルCSがピークだったのかなあ。

■カップ https://youtu.be/bjgSNVCU46I

狹瓦僚爛泪献奪ワンドが馬連の軸。で、勝った馬は「しょうがねえなあ。応援したるわ」扱い。ちょっと厳しいかと思ってたんだが、いや、お見それしました。
一応馬券は取れたけど、何つーか。彼は香港が合うのかしらね。
※てことはアレかい。中山に続いて香港が気に入ったなら、例えば東京が気に入ったら走るのかな。東京で勝ったら、引き続き買いってことになるんでしょうか。

そんなこんなで、タテ目を喰らいまくりの香港国際競争。詰めが甘いな、俺。
はんしぇい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する