mixiユーザー(id:988396)

2019年10月21日21:17

42 view

ドライヴとか美人とか

小比類巻かほるって、紫吹りかさんや姿月ずんこあさと氏に似ている・・・ってことはシステム的に、宝塚の男役的な。いま気づきました。
これなんか、まさに。まさかに。
■Hold on Me ー ライブバージョン https://youtu.be/i5FNKPBT6zs

ことほど左様に津軽は東北は、美人が多い。秋田美人とは言うけれど、杜けあきさん涼風真帆さんの宮城仙台出身も。
何となれば、東北の歌を。これは津軽の曲だ。
■高橋研 ー 懐かしの四号線 https://youtu.be/BBfEyaOafXQ

東京〜関西は1号線。大阪あたりからは2号線。九州は3号線。だんだん西に向かい、東に戻って4号線。とは国道の話。
旧制高校は、一高東大、二高は仙台。三高京都で四高金沢、五高が熊本、六高岡山、七高鹿児島、八高が名古屋。この順番こそ、すこぶる正しい。
なのでドライヴの曲。「懐かしの四号線」に対抗して、九州の3号線的に。
■南こうせつ ー オハイオの月 https://youtu.be/-vwNhnagwTI

九州というよりオハイオか。ま、温かとこ同士やけん、いいやん。
※このテイストは ー 曲調とは異なり ー ほとんど村上春樹「ノルウェイの森」ですね。

アメリカ大陸のードライヴといえば、
■矢沢永吉 ー トラベリン・バス https://youtu.be/Uc3ueWA-WME おお、久しぶり。

かっけー。
今日のところは、こんな感じで。連想ゲーム的に。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る