mixiユーザー(id:988396)

2019年10月20日19:01

41 view

今夜R&Bを

三冠ラストの菊花賞(京都芝3,000m・G1)、まずはパドックの様子を。https://youtu.be/tZTEr7pAj_g

良く見えたのは、1にヴェロックス、2にサトノルークス、そしてザダル。
ニシノデイジーも良いけど、馬体からして3,000mは長いんじゃないですかね。ワールドプレミアはチャカチャカうるさい。でも、いつもこんな感じとか。あとは抑えでホウオウサーベル、レッドジェニュアルといったところ。

■本日の菊花賞 https://youtu.be/HqpJOfRYqEQ

あっ、間違えた。
セイウンスカイは血統が良くなく、「何だこいつ。小汚ねぇイルカ馬」と迫害を受けていた。だからこそ、わたくし応援してました。皐月賞も、この菊花賞も馬券いただいたものだ。
4歳で引退しちゃったが、主戦の横山ノリ氏曰く「すごく面白く奥行きのある馬。もっともっと乗っていたかった」。

改めて、今日のやつ。https://youtu.be/1NFt7CxddnA

淀の上り下りは武豊。内枠をよいことに、サクッと内に入って距離を稼ぐ。さすがの騎乗。
ヴェロックスなぁ。スローペースと見て前につけ・・・川田騎手も上手く乗ったんだが。距離かなあ。
ワタクシ、彼の単で行ってました。単勝・馬単・三連単。
サートゥルナーリアがいなけりゃ間違いないと思ってたんだが。パドック見られないのも敗因。

そんなことで、黄昏れています。今夜R&Bを。https://youtu.be/F8GAOBbSiHA


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る