mixiユーザー(id:9862863)

2020年01月25日19:27

388 view

NEWクランク

新しいクランクは散々迷ったが日本から送ってもらうことにした。
ジャカルタに行けばありそうだが、クランク長さ、ギア歯数など
すべての条件に合ったものをさがすのは苦労するだろうと思ったから。

次に悩んだのがどのクランクにするかだ。
アルテグラは2回たて続けに短期間で破損したので除外。
となるとデュラエースか105になる。
剛性重視だとデュラエースのような気がするが。
重量的には105のほうが当然重い。
重量があるほうが耐久性があるような気がしたので105に決定。
値段も13000円というのもいい。デュラエースだと50000円以上する。

日本から国際郵便で送ってもらう。
あとはただひたすら待つだけ。
この期間がすごく長かった。
約2週間で地元の郵便局に届く。
関税が掛かっているので郵便局に取りに来いという封筒が来た。
関税は560000ルピア。
高い!。
これがデュラエースだったらいくらになってたんだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する