mixiユーザー(id:984609)

2019年12月12日02:25

163 view

心が汚れちまったドラゴンさんという人間

「ラグビーのパレード、終始泣いている田中選手に感動、もらい泣きした」

という人が圧倒的多数の中、

「スーツに黒いネクタイ姿で、ひとりだけ“お通夜”みたい」

「喪主感ハンパない」というツイートに後押しされ、

終始ゲラゲラ笑っていたのはこのドラゴンさんであると懺悔いたします。

おそらくこの下半期で最も笑ったんじゃないかというくらい「笑う男」になってしまいました。

3枚目の写真なんかは「喪主のあいさつ」にしか見えません。

やっぱりなまじっか笑いの世界に足を突っ込んでしまうと、

心がすさんで、こんな感動的場面でも「おもしろ」を感じてしまうんだと思います。

急にキレイな心にはなれませんが、このたびはお詫び申し上げます。


■道中泣きっぱなし田中史朗「日本ラグビーの始まり」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5898207
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する