mixiユーザー(id:984211)

2021年10月10日01:57

64 view

映13:キャッシュトラック


原題: Wrath of Man。
でもまぁ、この日本語タイトルでいいかな。

TVで予告編やってるの見た。
え、知らない。
私がいつも使うTOHOではやってない。
色々映画館を調べた結果、イクスピアリに行くことに。
まぁ、県内だし。

いやぁ、空いてる。
南船橋のららぽーとは11時にはどのレストランもいっぱい人が並んでて、すぐにいっぱいになるのに。
(映画の始まる10分後ぐらいにチケット売り場に。だから、ゆっくり食事する時間ができた。)
イクスピアリのレストランは空いてる。
お店の前に人が並んでるのをほとんど見ない。

映画館もすいてる。
ただ、うちからだと、乗り換えが必要だし、交通の便が悪いよねぇ。
めったに行くことはないね。


ハッピーエンドとは言わないだろうけど、まぁ、いい結果かな。

一人、見たことあるよなぁ、この顔。
と思ってた。
クレジットロールが始まる前に思い出した。
クリント・イーストウッドの息子だ。
なんか、いつも、しょうもない役だな。

アンディ・ガルシアは良い役、っていうのかな。

なんか、写真。
スマホからアップだと、大きなサイズがアップできるのに、PCからだと、このサイズにしかならない。
何か設定あるのか?
見当たらないなぁ。

来週DUNEで、その次がGIジョーだね。

ーーーー
映2:るろうに剣心 最終章 The Final
映3:るろうに剣心 最終章 The Beginning
映13:キャッシュトラック
映6:ファイナル・プラン
映10:シャン・チー/テン・リングスの伝説
映12:ルパン三世 カリオストロの城
ーーーー あまりにこの間が空くんで、ちょっと隙間を。
映7:ワイルド・スピード/ジェットブレイク
映4:モータルコンバット
映8:フリー・ガイ
映5:ゴジラvsコング
映11:007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
-- 合格点
映9:レミニセンス
映1:モンスターハンター

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る