mixiユーザー(id:984211)

2021年03月04日19:38

97 view

ロクム

https://twitter.com/divan_jp/status/1367295071381454850

なんか、普通のロクムでなく、チョコでコーティングしたやつばかり。
見てたら店員が話しかけてきて、ロクムの説明始めるから、「ロクムって、ふつう、透明なの多くないですか?」って聞いたら、その店員は東武の店員だったらしく、トルコ人らしいスタッフに聞いてた。
「透明・・・、Clear」って。
で、売り切れで、明日以降も入らないって言われたんだけど、持ってきて無い感じだね。
きれいな日本語話してたけど、「売り切れ」と「持ってきてない」の区別がついてないのかな。

「ロクム知ってる人にはこちらがお薦め」というのを買ってきた。
ローズは前に東京駅で買ってだめだった気がしたけど、まぁ、買った。
うん、食べられる。
最近、美味しいものも変わったものも食べに行ってないから、これぐらいでも…。

こっちのが普通のよりも高級かもしれないけど、この味じゃぁ、兄弟を裏切るほどにはならないね。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る