mixiユーザー(id:984211)

2020年08月03日16:32

25 view

セガフレード

日比谷に通ってた頃、セガフレードのお店をよく使ってた。
毎朝+たまに昼+もっと低い確率で夜

メンバーズカード持ってるんだけど、日比谷店(帝国ホテルの斜め前:外人のお客さんもよく来てた)がなくなった時、カードの本籍が「浜松町貿易センタービル店」に移った。
カードがグレードアップしたときとか、送られてくるのではなく、お店に取りに行く必要があるため、本籍(登録店舗)がある。

で、「浜松町貿易センタービル店」は見かけたことはあるけど、入ったことはなかった。
それが今度、そこも閉店するからと見たこともない、「泉岳寺店」に本籍が移ると。
うーーん、これはないな。

まぁ、今なら、面倒な手続きなしでお店変えられるから、末広町にしておこう。
使う可能性高いのは、末広町と原宿だからね。
原宿は病気が治れば行かなくなる可能性もあるし。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る